バンビーナ (チャイルドシート付3人乗り三輪自転車) MG-CH243W


(三人乗り、Bambine、シティサイクル)チャイルドシートは前後についています。【YDKG-k】【ky】


購入者さん 投稿日:2010年05月31日
双子の子ども用に購入しました。乗せ降ろしは、安定感がありました。ただ、車体の重さ、ブレーキのかけ方等、慣れが必要かと思いました。チャイルドシートの組み立てに、割と時間が掛かりました。取り寄せの商品でしたが、発送が早く、週始め頃の注文で、週末には、家族でサイクリングができました。 

購入者さん 投稿日:2010年05月04日
双子との移動用
安定感はとてもあります。坂道など押して歩くにはとても重いです。子供のせ用のイスの組立に、少してこずりました。見栄えは思ったよりお洒落でとても気に入っています。 

購入者さん 投稿日:2010年05月02日

保育園の通勤
到着後父に組み立ててもらいました。私では多分無理そうだったので・・・子供達を乗せる時は安定感を感じましたが、いざ走らせると普通と変わらないような感じです。子供達も嬉しそうに乗ってくれているので、通勤も楽になりました。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 家族へ 購入回数 はじめて
posted by charinn at 21:03 | Comment(0) | 三輪自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

